2016年10月13日木曜日

企業説明会を実施しました!

こんにちは!広報課の宮本です♪
仙台では朝晩の冷え込みが厳しくなって、本格的に秋の到来を感じています(^^)
これから紅葉の時期・・・今から楽しみですね!



本日10/13()、姉妹校である東北外語観光専門学校にて、ホテル科1年生を対象に株式会社目黒雅叙園の企業説明会が行われました。


「目黒雅叙園」は、昭和3年の創業以来これまで22万組を超える挙式者を
迎えているほか、宿泊、レストラン、宴会など多くのシーンで利用することができる
東京都・目黒にある複合施設です。
日本初の総合結婚式場として知られています。



担当者様に施設や募集要項の説明をして頂いただけでなく、
学生や職員からの質問にもご丁寧にお答え頂きました!



就職活動を控えるみなさんにとって、大変貴重な機会となりました(*^^*)


そして、キャスウェルでは10/29(土)にオープンキャンパスが開催されます!!
今回も体験授業・ランチ交流会など、
ホテル&ブライダルについて楽しく学べるイベントとなっております♪
参加予約はコチラ

ホテル・ブライダルに興味がある高校生のみなさん、
ぜひご参加下さいね^^*