2016年12月12日月曜日

12/10(土)Xmas Wedding Eventが行われました☆

みなさんこんにちは!広報課の宮本です(*^ ^*)
朝起きたら仙台はすっかり雪景色!
いよいよ仙台にも本格的な冬がやってきたようです・・・!!


さて、今日は先日12/10(土)に行われたスペシャルイベント
『キャスウェル Xmas Wedding Event』の模様を皆さんにお伝えします☆


今回のイベントは、姉妹校GAIGOのホテル科の学生が
参加者の皆さまをおもてなし☆
今年7月に完成したばかりの校内のチャペルと
レストラン・バー実習室などすべて校内の実習室を利用して行われ、
参加者の皆さまには参列者として模擬挙式・模擬披露宴に参加して頂きました♪




まずは模擬挙式。



チャペルへのご案内は1年生が担当しました!




新婦と新婦父の入場シーン。



新郎・新婦もGAIGOの学生が担当!
模擬挙式では、ベールダウンや指輪の交換も行われました♪


続いては、チャペルからレストラン・バー実習室へ移動し、模擬披露宴へ。



音響や料飲サービスも学生が担当。
お食事の最中には、姉妹校GAIGOを卒業後、ブライダル業界で活躍をしている先輩方の
お仕事紹介DVDを上映。
先輩から仕事内容の紹介や参加者の皆さまにメッセージを頂きました^^





模擬挙式中はシャンパンタワーやキャンドルサービスなども行われました☆



今回のイベントで、参加者の皆さまにはブライダルの様々なお仕事を紹介させて頂きました!
キャスウェルではこれからも様々なイベントを企画していきますので、
ホテル・ブライダルに興味のある方はぜひご参加下さいね♪

また次回のイベントをお楽しみに^^♪