2017年1月13日金曜日

☆日本文化の授業☆

明けましておめでとうございます(^^)
寒さが厳しくなってきましたが、みなさん風邪など引かれていませんか?
今年もみなさんにとって、素敵な1年となりますように☆
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日、ホテル科で「日本文化」の授業がありました。


この授業では、食事のマナーや冠婚葬祭のしきたり、卓上装花などについて学びます。

男子も女子も、みなさん真剣なまなざしで取り組んでいました!






                       完成までもう少し・・・!




                     出来上がりました!!

                     とても素敵ですね☆


                   みなさん大変お疲れさまでした^ ^♪