2017年11月1日水曜日

京都にてホテル・ブライダル業界視察実習を行いました★

みなさんこんにちは^^
朝晩冷え込む時期になってきましたね*
風邪をひかないよう、気を付けましょう(TT)

キャスウェルでは京都市内のホテル・ブライダル施設を見学する
業界視察実習を行いました!

2泊3日の実習期間中、京都の伝統ある老舗ホテルなど4か所に
訪問させていただきました^^*



施設の素晴らしさはもちろん、世界中から観光客が集まる京都ならではの
おもてなしを体感することができました!


今回の経験は、これからの就職活動や
実際に社会に出た後にも必ず役立つハズです!!!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。



*おまけ
伊丹空港にて とてもかわいい一枚(^^)❤