2016年11月4日金曜日

12/17(土) クリスマスオープンキャンパス開催★★

みなさんこんにちは!広報課の宮本です(^^*)もうすっかり寒くなり、早くもコートなしでのお出かけが厳しくなってきましたね!みなさん、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしくださいね^^


今日は12/17(土)実施、クリスマスオープンキャンパスのお知らせ★★
姉妹校 東北外語観光専門学校と合同開催の
年に一度だけの特別なオープンキャンパスです!



日にち:12/17(土)
時間:10:00~14:00
場所:東北外語観光専門学校


スペシャルイベント①
【5つの学科の体験授業を開講!!】
英語・エアライン・トラベル・ホテル・ブライダルの5つの学科の授業から2つ選んで受講できます!

英語科:Happy Christmas Party!
エアライン科:CA流ヘアアレンジ体験♪
トラベル科:クリスマスに行く!クリスマスツアー
ホテル学科:クリスマスおもてなし講座
ブライダル学科:なりきり!ドレスコーディネーター

どれも楽しく学べることなし(^^)♫お楽しみに!
※タイトルは変更になる場合があります


スペシャルイベント②
【クリスマス大抽選会開催!!】
素敵なプレゼントが当たるクリスマス大抽選会を開催!!
何が当たるかは当日のお楽しみに♪


スペシャルイベント③
【美味しいスイーツ付❤ランチ交流会!!】
在校生とのランチ交流会では美味しいランチだけではなく、
今回は美味しいスイーツが付きます!
ランチとスイーツを召し上がりながら、在校生との交流を楽しんで下さい^^


楽しいイベントはもちろん、学科説明や個別相談など
キャスウェルやGAIGOについて知る事ができるイベントが盛りだくさんです!!

お友だちやご家族との参加ももちろんOK!!
みなさんのご参加お待ちしてます!

参加予約はhttp://castwell.jp/contact_oc.htmlから♫